人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一か月経って・・・

一か月経って・・・_e0198839_18222798.jpg


チャチャが旅立って今日で一か月

悲しくても寂しくてもお腹は減るし、仕事も家事も放り出すわけにはいきません
淡々と今までどおりの日常を過ごしているものの・・・

静かです
静か過ぎます

しっぽがテーブルや床に当たってたてる音・・「タンタンタン」が聞こえません
水を飲む時のチャチャの独特のリズム・・「ぴちゃ、ぴちゃ、ぴちゃ、」一拍置いて「ぴちゃ、ぴちゃ、ぴちゃ」チャチャのワルツが聞こえません
ご飯の用意を始めると必ず鳴るチャチャダンスのステップの音・・「チャカ、チャカ」が聞こえません

幸せのノイズが消えてしまいました

お腹の調子はなんとか良くはなりましたが、秋田チームの食欲は戻らないまま

「ご飯だよ~!」の集合をかけてくれるムードメーカーがいないので食べる意欲が出ないのかな?
それにしても、みんな若いのに覇気がない!

               どよ~ん の五連発

一か月経って・・・_e0198839_18101894.jpg

一か月経って・・・_e0198839_18103315.jpg

一か月経って・・・_e0198839_18105191.jpg

一か月経って・・・_e0198839_1811415.jpg

一か月経って・・・_e0198839_18111757.jpg


寝ている時間のほうが多かったのに、子供たちもすっかり成長して叱ったりお手本を見せたりすることも、もうほとんどしなくなってたのに、それでもその存在感はすごく大きかったんですね

チャチャは我が家の「松岡修造」やったんやね

チャーちゃん、お母さんはどうにも寂しくてしかたありません
by charinmaru | 2015-03-26 18:24

秋田犬&ゴールデンレトリバーと暮らす四季折々


by charinmaru