人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祈り

ブログ友サコリンさまのブログ(当ブログ右端のリンクの欄から飛べます)
今日の記事を拝見して頭に血が上りクラクラしました
またしても秋田犬の遺棄、しかも複数頭

当ブログにもその子たちの写真など載せたかったのですが、色々試みるも失敗・・・
サコリンさまのブログをご覧になって、この酷い現状を拡散して頂けたら嬉しいです

家に犬を迎えようと思う時、住宅事情や家族構成、容姿の好みなどで、大型犬が敬遠されるのは仕方ないこと
秋田犬は怖そうなイメージを持たれることも多いです
最初から選ばれなかったのならともかく、大人になるまで飼っていながらこんな風に遺棄するなど、到底許せない行為です

秋田犬に魅せられ、複数頭でもちゃんと楽しく暮らせている私には、憤懣やるかたない事件です

こういう酷い事が起きないよう祈るしかありません


こんなに感情豊かで愛らしい犬なのに・・・

今日は珍しく風花がちゃぶ台に!
祈り_e0198839_15503039.jpg

安寿よりひと回り体の大きなふーちゃん、ずり落ちそうです
「一度ここでお昼寝してみたかったの」とでも言いたげ

          「アンのひみつきちやのに・・・」
祈り_e0198839_15515665.jpg

恨めし気に眺めていた安寿ですが、決して怒ったりはしません
玄関のりんママの隣で寝ることにしたよう
そのうち、小さなちゃぶ台がなんとも窮屈になった風花は、五分ほどで退散
さっそく安寿が「定位置」におさまりました
          「やっぱりここが一番」
祈り_e0198839_15553885.jpg


めでたし、めでたし・・・
by charinmaru | 2014-09-18 15:15

秋田犬&ゴールデンレトリバーと暮らす四季折々


by charinmaru