人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那。をプロデュース

八月生まれのH父
今年の誕生日プレゼントは、身に着けるものを上から下まで全てコーディネートして贈る事にしました
誕生日は22日なので、その日に渡したのでは間もなく衣替えの季節になり、少しの間しか着られません
梅雨が明けたらすぐにでも着られるように、今年はかなり早めに用意しました

旦那。をプロデュース_e0198839_14325334.jpg


リネンの七分シャツ&ぼかし染めのTシャツ
白のクロップド丈のコットンパンツ
シャツとパンツは定番の「まくり」で着て・・・
旦那。をプロデュース_e0198839_14371047.jpg

          (裏地が夏らしくていい感じです)
旦那。をプロデュース_e0198839_1438858.jpg

同じくリネンの帽子

足元は素足にエスパドリーユで
旦那。をプロデュース_e0198839_14401724.jpg


どうよ!男子諸君!

               「ええんちゃう~?」
旦那。をプロデュース_e0198839_14425888.jpg

               「後にして!生協来たし、ぼく対応に忙しいねん」
旦那。をプロデュース_e0198839_14444699.jpg


要するに私が「こんな恰好してほしいねん」っていうのを揃えてみたわけなんですが・・・
H父 「おれ、帽子は被らへんで」
なんでやねん!この帽子とシューズが気に入って、ここから全部組み立てていったのに!
「髪の毛ぺしゃっとなるやん」
いちいち脱がんでええねん!
被りっぱなしに被っといたらええんや!家出てから帰ってくるまで、漫画喫茶だろうが焼き鳥屋だろうがずっと被ってたらええんや!

私の剣幕に気圧されたのか、しぶしぶ被る気になったH父
試着してみて?と言うと頭に乗せたのはいいけど・・・
おでこ全開
それじゃあまるで幼稚園児の遠足やん
日射病予防とちゃうで~!ファッションや、ファッション!
もっとツバ下げて、目の上くらいまで・・・そうそう、そんな感じ
エスパドリーユは素足ではいてよ!スポーツソックスとか間違ってもはいたらあかんで!
ぎゃーすか言いながらの試着タイムでしたが、最後にH父がポツリ
「これ着てどこ行くん?」

カラオケ行って「勝手にしやがれ」でも歌う?

帽子を被った男性が好きなのは、ジュリーこと沢田研二さんが「勝手にしやがれ」を歌っている姿を見た時からかもしれません
♪ 寝たふりしてる間に 出て行ってくれ~ ♪
と歌いながら、帽子をしゅるんと投げていましたよね
歌の内容も、歌っているジュリーも、恰好よかったなあ~

ほんと、いったいどこに出かけようか?
by charinmaru | 2014-07-14 15:16

秋田犬&ゴールデンレトリバーと暮らす四季折々


by charinmaru