人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バス

このたび、ワンコカーを購入しました
マイクロバスのキャンカーです
よく街を走っている幼稚園バスくらい(もうちょっと大きめかも?)
もうこれくらいの大きさがないと、全員でのお出かけは無理になりました(笑)

車検が一年近く残ってるのを中古で購入して、父が本職の腕を生かし、ボディメイクしております
さて、どんな風に仕上がるやら・・・かなりハデになりそうです

私が陸自と警察署に出向き、移転登録手続きも済ませてきたので、外装が仕上がったらいよいよわんこ達を乗せて試運転です
まずはごく近場で車の中で一泊することから慣らせていって、少しづつ距離を延ばして・・・
実際に旅行できるまではかなり日にちがかかりそうですが、初日の出をどこか京都以外の土地でみんなで見られたらいいなと思います

バス_e0198839_1532127.jpg

バス_e0198839_1532999.jpg

バス_e0198839_154275.jpg

バス_e0198839_1535493.jpg

バス_e0198839_1542694.jpg


近々車で旅をすることになるとは露ほども知らぬぼくちん
私の布団のど真ん中を独占し、仰向け大股開きで爆睡しております

バス_e0198839_1585754.jpg

by charinmaru | 2013-10-09 14:54

秋田犬&ゴールデンレトリバーと暮らす四季折々


by charinmaru