人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャチャが12歳になりました

チャーちゃん、おめでとう!
チャチャが12歳になりました_e0198839_1723170.jpg


12歳とは思えないほど若々しいと思うのですが、親ばか?

寝ている時間が長くなり、階段の上がり方や走り方を見ていると、やっぱりシニアさんなんだなあと思いますが、食事の準備中ぴょんぴょん飛び跳ねて待っていたり、お散歩も若い子たちと同じペースでこなしたり・・・
元気いっぱいの日々を送っています

昨日父にきれいにシャンプー&カットをしてもらって、birthdayを迎えました
今日のご馳走は牛のスネ肉の特製わんこシチューを作ります
そして定番となったチーズケーキ

最近カメラを向けると寝姿ばかりなので、「ご飯だよ~」と声をかけて、ムクっと起きたところを撮りました(笑)

亡きリキとリンの分まで長生きしてほしい・・
その願いどおりに頑張ってくれてるチャチャです
そろってフタケタまで、という願いは叶わず、9歳で他界したリキとリン
でもその分までチャチャが彼らの命を引き継ぎ、足して30歳になりました
本当にありがとう

この元気さに貢献してくれているのはやっぱり彼ら、秋田軍団でしょう

チャチャが12歳になりました_e0198839_1752874.jpg

          ぴったり寄り添う仲良し夫婦、りきとりん

チャチャが12歳になりました_e0198839_1753153.jpg

          「今日は私たちもご馳走食べられるんだよね?」 安寿

チャチャが12歳になりました_e0198839_17533373.jpg

          カメラに寄りすぎたふーちゃん

チャチャが12歳になりました_e0198839_17555126.jpg

          換毛が完了してスレンダーな今どき男子、天君

ちなみに私と父の夕食は、豚の生姜焼きという何てことのないメニューを予定しております(笑)
by charinmaru | 2013-09-24 18:00

秋田犬&ゴールデンレトリバーと暮らす四季折々


by charinmaru