人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなで走ろうよ

まもなく生後5カ月になる子供達
長々と寝そべっていたりすると、被毛の模様が似ているりんとふーちゃんを間違えてしまうほど大きくなりました
食欲もものすごくて、作っている間足踏みしたり「ひん、ひん」と急かしたり・・・
あっという間に山盛りの食事を完食して、物足りない表情を見せます
遊び方にも迫力が出てきて、体力が有り余ってしかたがない様子
休日くらいは時間を気にせず、足の向くまま歩いてみようか・・・

みんなで走ろうよ_e0198839_17531434.jpg

最近子供達のうち2頭を私が、残り4頭をH父が担当
今日は天坊とふーちゃんがコンビ
みんなで走ろうよ_e0198839_17573659.jpg

みんなで走ろうよ_e0198839_17575130.jpg


山の方角へ向かって歩くと、ひと気がほとんどない竹林の中の道があるので、ここで呼び戻し練習を・・・
みんなで走ろうよ_e0198839_1835560.jpg
みんなで走ろうよ_e0198839_1844163.jpg


さらに先に進むと、さびれたテニスコートが出現
またまたひと気がないのをいいことに、「勝手にドッグラン」開始~!

みんなで走ろうよ_e0198839_1894386.jpg

          「うおぉぉ~!!」 先頭はふーちゃん、天坊、アンの順
みんなで走ろうよ_e0198839_181232.jpg

          すっかり回復したりんも爆走
みんなで走ろうよ_e0198839_1814725.jpg

          チャチャばばちゃまも大張りきり
みんなで走ろうよ_e0198839_18151579.jpg


とても感激したのがりきの様子でした
見ているとまんべんなく全員の様子をうかがいながら遊んでいます

みんなで走ろうよ_e0198839_18194873.jpg

みんなで走ろうよ_e0198839_18203260.jpg

みんなで走ろうよ_e0198839_182148.jpg

みんなで走ろうよ_e0198839_1822714.jpg

わんこ一家の総領の自覚が出来てきたかな?

H父も参加してみんなでボール遊びしたり走ったり・・・みんなとても嬉しそう
みんなで走ろうよ_e0198839_18252143.jpg

みんなで走ろうよ_e0198839_18274570.jpg


時々小雨が降るすっきりしないお天気だったけど、たまには思い切り走るのも気持ちいいね
みんなで走ろうよ_e0198839_18302522.jpg

ヒトもワンコもどっと疲れた一日
帰宅後全員で昼寝したことは言うまでもありません(笑)
by charinmaru | 2012-11-19 18:35

秋田犬&ゴールデンレトリバーと暮らす四季折々


by charinmaru