人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタズラ三昧

生後4カ月半になったこりきは今イタズラざかり

          ダイニングテーブルの足
イタズラ三昧_e0198839_1012223.jpg

          ローボードのガラス戸の取っ手
イタズラ三昧_e0198839_10135074.jpg


いずれも家具屋さんを何軒もまわって見つけたお気に入りの家具・・・(涙)

6月下旬頃の写真
イタズラ三昧_e0198839_10172853.jpg

下に空けた穴から狭いすきまに入り込み、上の穴から戻ってくるという遊びに凝っていた
びりびりになった障子紙をきれいにくり抜いて今もそのまんま

「りきがね、おかーちゃんのスリッパ外へ持って行ったよ。もう知~らない!」
イタズラ三昧_e0198839_1025251.jpg

目まぐるしいこりきの動きに付き合いきれず、お疲れモードのチャチャ
イタズラ三昧_e0198839_10262784.jpg

こんなとこにあった!

イタズラ三昧_e0198839_10295052.jpg

          「やっつけてやる~~!」
イタズラ三昧_e0198839_1031221.jpg

     「お水まきするから離して下さいな」 「やーだよ~」
ホースを取り上げられて憮然としている
イタズラ三昧_e0198839_10334873.jpg

イタズラ三昧_e0198839_10344982.jpg

水まきが終わったあとふたたびホースと格闘して、このままの姿で寝てしまった
イタズラもけっこう疲れるようで・・・
イタズラ三昧_e0198839_10381859.jpg

見ているだけで疲れるらしいチャチャ

もう少したてば自然に治まる事がわかっているので、危険なイタズラ以外は叱りもしない
むしろパピー時代のイタズラを夫婦してけっこう楽しんでたりして?

イタズラ三昧_e0198839_10425290.jpg

歯の生え換わりも始まっていて、おもちゃに血がついていたりすると床を探してみる
犬歯(牙)は最後に抜けるらしい
うまく見つけて記念に取っておければいいなと思っている
by charinmaru | 2011-09-08 11:03

秋田犬&ゴールデンレトリバーと暮らす四季折々


by charinmaru