人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015、GWのお散歩風景

今年は例年より少し短かかった連休でしたが、にも関わらず休み明けはやはりすぐには体が慣れず、軽い時差ボケのような状態になっています
素早く平常モードに戻れないところに歳を感じるなあ・・・

GW中に撮った写真をアップしたいと思います

いざ、お散歩へ
歩き始めて数十メートルでもう倦怠感が漂っています
2015、GWのお散歩風景_e0198839_11593489.jpg

5分ほど歩けばここからは京都市(我が家は京都市と宇治市の境目にあります)
2015、GWのお散歩風景_e0198839_1242987.jpg

いつもの遊歩道も色とりどりの草花で目を楽しませてくれます
2015、GWのお散歩風景_e0198839_1261075.jpg

2015、GWのお散歩風景_e0198839_1262666.jpg

2015、GWのお散歩風景_e0198839_126451.jpg

熱心に匂いを嗅ぐりき
2015、GWのお散歩風景_e0198839_127321.jpg

黒い被毛のせいか体がすぐ熱くなるりんと子供たちですが、それでもりきよりはるかに元気なのは何故?
          「僕の頭で目玉焼きが作れるとアホな母は申しております」
2015、GWのお散歩風景_e0198839_12145849.jpg

          「パパはまた遅れてるよ~」
2015、GWのお散歩風景_e0198839_12183140.jpg

          「みんなぁ~!待って~!」
2015、GWのお散歩風景_e0198839_12191676.jpg

          「ファイト!ファイト!りき君」
2015、GWのお散歩風景_e0198839_12211229.jpg

          「やっと追いついたね!」「ぼくもう帰りたい」
2015、GWのお散歩風景_e0198839_12224695.jpg

          「いやだぁ!もっと歩きたい~!」
2015、GWのお散歩風景_e0198839_1226999.jpg

2015、GWのお散歩風景_e0198839_1226324.jpg

2015、GWのお散歩風景_e0198839_12265418.jpg


余談ですが、最近天君は先代リキに似てきたなあと思うことがあります
たまにキリリとした表情をした時なんか・・・
2015、GWのお散歩風景_e0198839_1231272.jpg


結局りきの強烈な座り込みのため、ここからUターンすることになったのでした
帰るとなると俄然素早く歩きだすりき
ちゃんとキビキビ歩けるんやん・・・
2015、GWのお散歩風景_e0198839_12361424.jpg

          「はぁ~仕方ないわね~。帰りましょうか?」
          「はぁい、ママ・・・・」

これから暑くなるにつれて、どんどん散歩距離は短縮されていくものと思われます(苦笑)
by charinmaru | 2015-05-08 12:39

秋田犬&ゴールデンレトリバーと暮らす四季折々


by charinmaru