魔の季節到来

ここ数日25度越えの夏日が続いています
一昨日などはクーラー無しでは車に乗ってられないほど

こうなるとてきめんに食欲が落ちる秋田チームです
朝から日差しも強く、お散歩もダラダラ歩きになっています

          「それでも一応ここには寄っとこう」
e0198839_126221.jpg

          「りきちゃん、そろそろ飽きる頃ちゃうん?」「ぜんぜん」
e0198839_1272981.jpg


りんと子供たちが待ちぼうけさせられるので、昨日、今日はコースを変えて証明写真ブースは避けています
いつまで続くことやら・・・

お待ちどうさま
e0198839_12124260.jpg

          「今日も暑くなりそうだから、さっさとトイレ済ませて帰るよ!」
e0198839_1214525.jpg

          「は~い!ママ」
e0198839_12144527.jpg

          「は~い!」
e0198839_12152014.jpg

          「ぼく、もう歩かへん!」
e0198839_12173418.jpg


早くも座り込みを始めたりきです
草の感触がひんやりと気持ちいいのでしょうか
こうしてみんながトイレを済ませるのを待ってたりします

          「それでは帰りましょうか?」「うん!」
e0198839_12213540.jpg

          「りきちゃん、かなり遅れてるよ」
e0198839_1223199.jpg

          「頑張れ~!」
e0198839_12235358.jpg


あまりにスローな動きに、時々「シニアさん?」と聞かれるりき(笑)
年齢を言うと前にまわって顔を見て、「あ、ほんまや、まだ若いわぁ」なんて
ほんとにシニアさんになったらどうなるんだろう・・?
[PR]
by charinmaru | 2015-04-29 12:30

秋田犬&ゴールデンレトリバーと暮らす四季折々


by charinmaru