人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白太郎くんを偲んで

4月24日、大好きな白太郎くんが虹の橋を渡っていきました
ハクちゃんに会ったのは2011年1月に京都御所で、2012年1月に伏見稲荷大社で。
たった二度だけでしたが、ブログはもちろんTVや映画館で何度もハクちゃんを見ているせいか、何度も会ったことがあるような親近感を持っていました

白太郎くんを偲んで_e0198839_14452613.jpg


まだパピーだったりんと一緒に稲荷山に登り、山頂の茶屋で白パパさん、母さんと一緒にうどんを食べました
その時母さんが、いつまでハクと一緒にいられるかなって思うと涙が出ることがある、っておっしゃってました
今どれほどお辛い思いをされてるだろうと思うと涙が出てきます
パピーだったりんにとても優しく接してくれたハクちゃん
もう一度会いたいよ・・・

白太郎くんを偲んで_e0198839_14461756.jpg


これからしばらくのち、ハクちゃんは肛門腺腫ができて痛いであろう治療をすごく頑張りました
このころはまだこんなにキレイなオチリのハクちゃん
パパさんにぴったり寄り添って歩く姿に、「りん。りんもあんな風にお母さんの横を歩くんやで」って言い聞かせたものでした

白太郎くんを偲んで_e0198839_14464951.jpg


ふもとの茶屋でコーヒーを飲んだ時も、お店の人やお客さんの人気者だったハクちゃん
ただ座ってるだけでもすごい存在感だったっけ

白太郎くんを偲んで_e0198839_14471363.jpg


大好きだったよ、ハクちゃん
ずっと忘れません
ハクちゃん、ありがとう
by charinmaru | 2015-04-27 14:47

秋田犬&ゴールデンレトリバーと暮らす四季折々


by charinmaru