人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご対面~!

3月17日、日曜日
暑すぎず寒すぎず、ポカポカと気持ちのいいお天気になりました
朝10時に家を出て黄檗公園へ
今日は  「黒虎毛秋田犬 小雪の毎日」の、近江さんと、ここでお会いする事になっていました
お母様の一周忌の準備のため関西へ帰省しておられる近江さん
我が家のわんこ軍団に会いたい!と、宇治まで来てくださったのです

黄檗トンネルを通り抜けると、待ち合わせの場所の黄檗公園です
ご対面~!_e0198839_1916370.jpg

ご対面~!_e0198839_19161764.jpg

今回お留守番の小雪ちゃんと会えなかったのが残念ですが、二時間あまり我が家のお散歩に付き合っていただき、楽しい時間を過ごしてきました
話しが尽きることが無く、しゃべり続けてもまだ物足りない気分(笑)

「ようこそお越し下さいました。わたくしが秋田軍団を仕切っております、りんでございます」
ご対面~!_e0198839_18422621.jpg

「・・・オットのりきですぅ」
ご対面~!_e0198839_18433157.jpg

「こんにちは~!チャチャばばちゃまと孫トリオでぇす」
ご対面~!_e0198839_18452917.jpg


喉の渇きも忘れてさんざんしゃべり続け、コンビニへ移動して飲み物を手にさらにしゃべるしゃべる(笑)

優しい近江さんに我が家の軍団、すっかり馴染んだ様子です

ご対面~!_e0198839_18525618.jpg

ご対面~!_e0198839_18531317.jpg

ご対面~!_e0198839_18532896.jpg


「今日はとっても楽しかった~!ありがとう!」
ご対面~!_e0198839_18562679.jpg

ご対面~!_e0198839_18591944.jpg

「今度は小雪ちゃんにも会ってみたいねぇ」
ご対面~!_e0198839_18575512.jpg

「おいしいおやつをありがとう~!」
ご対面~!_e0198839_18584945.jpg

「ぼく、おまんじゅうも食べちゃったよ」
ご対面~!_e0198839_1905052.jpg

「小雪おねえさんによろしくね~」
ご対面~!_e0198839_1924656.jpg

「安寿もアライグマ見たい・・・」
ご対面~!_e0198839_1934274.jpg


早く車酔いを克服して、お友達のみなさんの所へ遊びに行きたいなあと、つくづく思った一日でした

近江さん、遠いところまで会いに来てくださり、本当にありがとうございました!
ご対面~!_e0198839_1917163.jpg

by charinmaru | 2013-03-17 19:07

秋田犬&ゴールデンレトリバーと暮らす四季折々


by charinmaru