人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪ガキ軍団復活。その時パパは・・・

手術当日と翌日はおとなしく身体を休めていた安寿と風花
天坊もつられて(?)一緒に昼寝三昧で、とても静かな家の中で久しぶりにほっこりした気分を味わった
が!それも2日でジ、エンド・・・
三日目からはおとなしくしていた時間を取り戻そうとするかのように、グレードアップした悪ガキ軍団が完全復活した
スリッパと座布団、キッチンタオルがまたたく間に犠牲になる
姉達が寝てばかりいると天坊もイタズラをしないからおもしろい

姉達の休養中、大人と一緒に散歩に出かけていた天坊は、足を上げてオシッコするように・・・
今だによろめくパパよりも安定したフォームで、クンクン匂いを嗅いでからマーキングらしき事もしている
家のシートではもうほとんどしなくなった
歩き方も何やら大人っぽくなったような気がする

アンとふーちゃんは術後三日目から短い距離の散歩をさせていたので、日曜日が久しぶりのロングコース
当人(犬)達よりも天坊が一番嬉しそうだった

悪ガキ軍団復活。その時パパは・・・_e0198839_22401962.jpg


心なしか大人びた顔立ちになったようなアンとふーちゃん
悪ガキ軍団復活。その時パパは・・・_e0198839_22445256.jpg

悪ガキ軍団復活。その時パパは・・・_e0198839_2245556.jpg


それもそのはず、あと数日で子供達は生後6カ月になる
身体もかなり大きくなって、時々りんとふーちゃんを間違えるほどになってきた
しかし中身はまだまだ落ち着きのない子供
見かけが大人びてもイタズラは当分やみそうにない
ガウガウとじゃれ合ってて本気モードになってくると大人顔負けの唸り声を発し、仲裁に入るりんもいつしか本気モードになってきそうな迫力で、りきが慌てて駆けつけたりしている
でもどこかズレているぼくちんは、叱る相手を間違えたりしてりんにあきれ顔で睨まれている
どこか浮世ばなれしているようなマイペースぼくちんの、ちょっとハズカシイ写真

悪ガキ軍団復活。その時パパは・・・_e0198839_23114271.jpg

          「おとーちゃーん。抱っこして~」
悪ガキ軍団復活。その時パパは・・・_e0198839_23123760.jpg


子供達にじいっと見つめられても我関せず・・・
父のひざの上でウトウトするぼくちんなのでした

子供達これからもっともっと大きくなるよ
ますますやんちゃになるよ
大丈夫かあ?ぼくちん・・・
by charinmaru | 2012-12-17 19:22

秋田犬&ゴールデンレトリバーと暮らす四季折々


by charinmaru