人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささやかな幸せ



お友達サコリンさんのブログ
いつも一緒、ずっと一緒
ここでこの動画を見た時、胸が締めつけられる思いがしました
私達人間はいつもたくさんの事を知らず知らず望んでいます
「○○が欲しい」「○○へ行きたい」「○○みたいになりたい」等々、それはもうきりがないほど・・・
だけど犬が望む事ってたったひとつなんですね

「大好きな家族と一緒にいたい」

こんなささやかな幸せさえ、叶えられずにいる犬達がこんなにいるんだ・・・

この子たちのたったひとつの願いを叶えてあげるために自分に今何ができるんだろう
それを自分なりに探してみよう・・・そう思いました



あなた達は本当に幸せなんだよ  幸せ・・だよね?
ささやかな幸せ_e0198839_13376.jpg

          「あ・づ・い~~」      

ささやかな幸せ_e0198839_18141569.jpg
 
          「あぁぁ~!あちゅいよぉぉ~」     

ささやかな幸せ_e0198839_1817828.jpg

          「んまぁ、何て格好してるんでしょ!」

すべての犬(猫)達が、無防備なほどに安心して暮らせる日が一日も早く訪れる事を願ってやみません
by charinmaru | 2012-05-28 13:08

秋田犬&ゴールデンレトリバーと暮らす四季折々


by charinmaru