人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャチャ10歳のお誕生日

チャチャ10歳のお誕生日_e0198839_2126068.jpg

カロリー&甘さカットのケーキでお祝い
「チャチャおめでとう!そしてありがとう!」

ろうそくの火が怖くて、でも早く食べたくて、H君に甘える
      「早くくださいな~」
チャチャ10歳のお誕生日_e0198839_21303238.jpg


      「おねーちゃん、おめでとう!」
チャチャ10歳のお誕生日_e0198839_2132417.jpg


ろうそくを取り払うなり我慢できずにぺろり
チャチャ10歳のお誕生日_e0198839_21334344.jpg


大型犬の10歳以降の時間は神様からのプレゼントだそう
それなら・・・
神様、チャチャにいっぱいプレゼントをください
たくさん悲しい思いをして、それでも一生懸命こりきの世話をやいて、本当に優しい優しい子です
リキやリンが頂けなかった時間も全部チャチャにください

チャチャ10歳のお誕生日_e0198839_21415886.jpg

夕方のお散歩の時に雲の切れ目から「天国の階段」が・・・
リキとリンもお祝いに降りてきてくれただろうか

チャチャ10歳のお誕生日_e0198839_21472066.jpg

チャチャ10歳のお誕生日_e0198839_21482152.jpg

長い坂道で遅れがちになるチャチャを・・・
チャチャ10歳のお誕生日_e0198839_21492863.jpg

こりきはちゃんと待ってくれる

チャチャ10歳のお誕生日_e0198839_21502043.jpg

これからの時間をふたり同じだけ持つことはたぶん出来ないだろう
だから、りき
お姉ちゃんとの時間を大切にするんだよ
これからもずっとチャチャを労わることの出来る子になってね
チャチャ10歳のお誕生日_e0198839_2156456.jpg

このまま時間が止まってくれたら・・・
チャチャとりきの姿を見ていたらそんな事を思ってしまう

チャチャ、いつまでも元気でいてね
チャチャ10歳のお誕生日_e0198839_21594256.jpg

by charinmaru | 2011-09-24 22:02

秋田犬&ゴールデンレトリバーと暮らす四季折々


by charinmaru