人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リキ 地球年齢10歳!

リキ 地球年齢10歳!_e0198839_18141284.jpg

リキ 地球年齢10歳!_e0198839_18143664.jpg

               えっ!僕?

そう!10歳のお誕生日。ただし、地球年齢の。
お空ではまだ1歳のひよっこちゃんですよ

今日同じくお誕生日を迎えたわんこがいる
ブログを通じてお友達になった「サコリン」さんちの「大五郎」くん
12歳 おめでとう!!
リキとは同じ血統で同じ誕生日。不思議なご縁を感じてしまう
被毛の色さえ違えど表情も雰囲気もそっくりで、
サコリンさんのブログ「いつも一緒。ずっと一緒。」におじゃましては、大ちゃんの姿に癒されている
リキの11歳、12歳を大ちゃんに重ねて見てしまう私・・・
ずっと元気でう~んと長生きしてね

リキが「ちょーだい!」とねだっては、甘いためにかけらしかもらえなかったメロンパン
今日は丸々一個ででーんと供えておいた

リキ 地球年齢10歳!_e0198839_1831224.jpg

               「どーせくれないんでしょっ」
リキ 地球年齢10歳!_e0198839_18315870.jpg

               「ふ~んだ!」

あとでちょっとだけね!
by charinmaru | 2011-04-27 18:33

秋田犬&ゴールデンレトリバーと暮らす四季折々


by charinmaru