人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気雨

不安定なお天気が続いている
晴れたかと思えば瞬く間にどしゃ降りになり、カミナリまで鳴るしまつ
今日仕事中にクルマを走らせていたら、キョーレツな日差しにサンバイザーを下げて、なのにワイパーを動かしているという不思議な事をしていた

こういうのを「天気雨」と言うの?
ユーミンの歌で知った言葉・・・

リキの事を書き終えて、なんだか「燃え尽き感」を感じてぼーっと過ごしていた
娘たちの写真の整理も滞りがち
いけない、いけない。この子達の「今」もちゃんと記してあげたい

4月17日 日曜日
天気雨_e0198839_22372966.jpg

               リン、走る、走る!!

まだ午前中の早い時間は人影もまばらで、少しの時間だけど思いっきり走らせてあげる事ができた
一時期は歩くのもおぼつかず台車に乗ってお散歩していたのだから、この走りはもう奇跡のよう

天気雨_e0198839_22432810.jpg

               チャチャも走る、ドスドスと(笑)

天気雨_e0198839_2246858.jpg

               ゴールはH君のところだね!

運動の後はのんびり歩いて公園で休憩
天気雨_e0198839_22533080.jpg

天気雨_e0198839_22535390.jpg


みんな喉が渇いたので、H君が自販機までジュースとミネラルウォーターを調達しに行ってくれた
天気雨_e0198839_22553236.jpg

               「どこに行くの?」と不安げなおふたりさん
天気雨_e0198839_22571180.jpg

               「あっ、帰ってきた!」
天気雨_e0198839_2313534.jpg

               「お帰りー!!」

こんなに全身で喜ばれたら、H君の目尻は下がりっぱなしになるよ

お昼頃までたっぷり遊んで、帰宅後全員でお昼寝をしたのだった
by charinmaru | 2011-04-25 23:08

秋田犬&ゴールデンレトリバーと暮らす四季折々


by charinmaru